私とあなたのおしゃれな生活

人生に彩りを!おしゃれのセンスを高めよう!オススメのアイテムをご紹介しますよ!



このページのトップへ

本日の天候はどしゃぶり。



正午前までは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。

先日からNikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D [並行輸入品]を購入したいと思っています。でも、予算オーバーでどうしたものか悩み中です。決断力の無い自分が嫌になります。

それからしゃぶしゃぶにしました。お昼代は500円かかりました。結構満足な味でした。

TVでよく見る芸能人格付けチェック2014が人気のようですね。自分としては無視できない話題です。

夕ご飯はカルボナーラいただきました。なかなかでした。

歯を磨いてからは毎日のように読書でした。

今日の本は、目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?という本でした。割と気に入りました。

明日の夜は本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」を読みたいと思います。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




夢を描く


このページのトップへ

本日の空を見上げるとどしゃぶり。



朝の間は心と体 つよい子に育てる躾という映画を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。

ここ数日は特定小電力トランシーバー メタリックシルバー IC-4300Sが気になります。ただ、値が張るので結構考えています。決めきれない自分にイライラします。

ランチはしゃぶしゃぶを食べに行きました。値段は1000円ほどでした。かなりいけてました。

ここ数日芸能人ブログランキング 人気が流行っているようですね。自分としては興味深いと思います。

夕飯はイタリアンにしました。なかなかでした。

歯を磨いてからはいつものごとく本に目を通しました。

今日の本はFREEで利益を生み出す45の鉄則という名前でした。割と参考になりました。

翌日はクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法を読んでみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




夢を描く

このページのトップへ

本日の天候はどんより。



はやいうちはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというテレビを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。

このごろはOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット レッド E-PL3 DZKIT REDがほしいと思っています。そうはいっても、値が張るのでいろいろと迷っています。決められない自分に腹が立ちます。

昼の食事はオムレツいただきました。トータルで1000円かかりました。まあまあ美味しかったです。

CMなどでも芸能人ブログランキング アメーバに関心が集まっている模様です。私個人としてはあんまり興味ないです。

夕食はもつ鍋を食べに行きました。大満足でした。

歯を磨いてからは日々の流れで読書をしました。

今日の本はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言というタイトルでした。毎度のことながら面白かったです。

あしたはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法を読んでみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




夢を描く

このページのトップへ

本日の空を見上げるとどんより。



正午前までは私の「住宅・不動産知識」単語帳という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。

数日前からSONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/Sのことばかり考えています。ですが、予算オーバーでずっと考え中です。さっさと決断できない自分にがっかりです。

お腹いたので焼き魚定食にしました。トータルで600円くらいです。それなりに大満足でした。

ここ数日芸能人ブログ全集芸能人ブログ全集に人気が集まっているようですね。自分としては無視できない話題です。

ディナーはソースカツ丼を食べました。食べれることに感謝です。

就寝前にはいつものごとく読書をしました。

今日読んだのはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~という一冊でした。割と感動しました。

明日の夜は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)に目を通してみます。

明日もまた、よい1日でありますように。




夢を描く

このページのトップへ

本日の空を見上げると快晴。



お昼になる前まで経営革命〈上〉という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。

ここ数日はTranscend MP3プレーヤー MP870 8GB TS8GMP870のことばかり考えています。しかしながら、すごく高級なので結構悩んでいます。考えすぎてる自分が嫌になります。

昼ごはんはオムレツいただきました。かかったは890円でした。結構満足な味でした。

CMなどでも芸能人ブログ アメーバに人気が集まっているようですね。実のところ無視できない話題です。

ディナーはイタリアンを食しました。いやー、おいしかった。

風呂に入ってからはいつものごとく本に目を通しました。

今日の本はビジネス書大バカ事典というタイトルでした。とっても感動しました。

明日寝る前にはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集を読んでみます。

明日もまた、元気で過ごせますように。




夢を描く

このページのトップへ
